【写真館】写真を羅列していく回

白紙メモ用紙とペン ひとりごと

お疲れ様です。

スマホにしてから写真を撮る機会が増えました。
撮影した写真をただストレージに保存しておくだけというのもアレなので、アップできそうな写真はちょっとずつアップしていこうと思います。

写真羅列の回

第三回は、出張途中の時間調整兼トイレ休憩で立ち寄ったトコで撮影した写真です。
撮影した写真をただただ並べていきます。

(↑ 何か用?)

(↑ あっちになんかあるな。)

(↑ どうも。)

(↑ むしゃむしゃ。干し草うまー。)

(↑ あ。こぼれてるのも食べとこう。)

(↑ ……。)

(↑ 何だよ!?)

(↑ ねぇ。この後どうする?)

(↑ え?そっち行くの??)

(↑ ちょっ、ちょっと待ってよ〜。)

(↑ ツーン。)

(↑ 一緒に行くから待ってよ〜。)

(↑ マーライオン??)

(↑ なんかの植物です)

(↑ 何かの植物です。)

(↑ 何かの植物です。)

(↑ 綺麗に作られています。)

(↑ サボテン?)

(↑ アルパカさんたち。)

写真羅列の回でした

今回は、出張途中の時間調整兼トイレ休憩で立ち寄ったトコで撮影した写真を載っけてみました。

ではでは。

タイトルとURLをコピーしました