【写真館】写真を羅列していく回

白紙メモ用紙とペン ひとりごと

お疲れ様です。

スマホにしてから写真を撮る機会が増えました。
ただ保存しておくのもアレなので、アップできそうな写真はちょっとずつアップしていこうと思います。

写真羅列の回

第二回です。

当時持っていた自家用車の走行距離キリ番記念

(↑ 気づいた時に撮影したキリ番。四回分です。)

サッポロクラシックを初めて飲んだ記念

(↑ 出張で北海道に行った時、初めて飲みました。美味かった!)

ホームページに雪を降らせている、の図

(↑ ウィンドウ上部から下方向に雪が降ってきています。すごいね!)

渋谷らくごに行ってきた

(↑ この年最初で最後の渋谷らくご。「しゃべっちゃいなよ」は新作落語を聞く会です。)

過去に宿泊したホテルの写真

(↑ フロア全体がセキュリティかかっていました。なお、設備は普通。今はなきホテル。)

北海道出張での一コマ

(↑ 釧路で売っていた網走ビール。グラスに注いで飲むと色が楽しめます。)

(↑ 釧路で宿泊したホテルの窓からパシャリ。)

(↑ 何というか、距離感… その1)

(↑ 何というか、距離感… その2)

(↑  飛行機が飛びませんでした。)

(↑ 急遽宿泊することになったホテルの窓から。その1。)

(↑ 急遽宿泊することになったホテルの窓から。その2。)

会社近くのカレー屋さんが閉店しました

(↑ 閉店のお知らせと、看板、全景を記念に。)

宿泊したホテルの部屋がいつもより広めだった図

(↑ いつもより広めの部屋でした。やったね!)

何かおかしい その一

(↑ 橋の近くで撮影。お分かりいただけますでしょうか?)

宿泊したホテルの窓から撮影@仙台

(↑ 眺望が良かったので一枚パシャっとしました。)

何かおかしい その二

(↑ 何だか不自然。ですよね?)

写真羅列の回でした

今回は2017年分を載っけてみました。

ではでは。

タイトルとURLをコピーしました